ダメンズについて

皆さんは、
恋愛や結婚するときに

わざわざ選んでダメンズを、
選択するような人はいないでしょう。

やっぱり選ぶならば、
ダメンズよりも、

自分を大事にしてくれる
イケメンの方が良いと思いませんか?

その為には、まずダメンズの生態を
知ってみましょう。


ダメンズとは?

1・「この人はダメンズと判断できるタイプ」
一目瞭然ダメンズ

2・「付き合ってみて本性が明らかになってくる」
隠れダメンズ

大体このどちらかに
分類することが出来ます。

ダメンズに引っかかることのないように、
ここからは見極め編です。

こりゃダメだぁ‼️
ダメンズの特徴7つ‼️





🔲1:暴力を振るう


ダメンズの特徴として
パートナーの女性に対して
暴力を振るうということです。

暴力とは、何も身体的な
ものだけではありません。

相手の気持ちを否定する
暴言を吐いたり、怒鳴ったり
することも立派な暴力です。


それがもし、恋人同士であったとしても、
相手の同意もなしに、無理やり性的な
行動をとることも、暴力です。


種類があるにせよ、
ダメンズは、パートナーに
暴力を振るいその心も体もズタズタに
傷つけてしまうのです。。。。



🔲2:モラハラ意識が低い


ダメンズモラハラしているという
意識が出来ておらず、ナチュラルに
モラハラを行ってしまう。
これも、ダメンズはよくやりがちです。

モラハラモラルハラスメント)
について簡単に、説明しますと

モラハラは精神的な嫌がらせのこと
であり、典型的なものとしては
発言で相手の自尊心を傷付ける行為です。
言葉の暴力もこれに含まれます。

相手のことを雑に扱い、
人格さえ否定するように発言。

例えば、
「お前って本当にダメな女だ」とか
「俺の言うことだけ聞いてれば良い」等

と自分勝手に相手を否定してくるのも、
ダメ男によくあるパターンです。

その他にも、男尊女卑的な内容の
発言もよく口にしてきます。



🔲3:浮気の虫がとまらない


ダメンズは、母性愛を擽ったり何かしらモテます。
その為あちこちの女性へ手を出して、
複数の女性との関係性を作りがちです。


やはり、パートナーの関係性の中で
不誠実さも、ダメンズの代名詞
であると言えます。


一途に尽くしてくれる
素敵な女性がいても

平然と他の女性に二股をかけたり、
相手を平気で裏切り

さらには修羅場にさえ、
巻き込んでしまいます。

ですが、そんなダメンズには
不思議な魅力があるため

浮気をされた女性は何故か、
「貴方のこと好きだから離れられない」
と黙認してしまいます。

逆にダメンズを管理出来なかった
自分自身のせいなんて思考も。。。



🔲4:夢ばかり語る

そしてダメンズは、
夢を語るだけで実行しない、口だけ男
という点もダメンズの特徴です。

努力が大嫌いで生粋の怠け者
ダメンズは口では立派なことを言います。

「俺、いつかビックになる」とか
「俺将来社長になるから」等が口癖で、
その夢を熱く女性に語るだけで

実際は何の努力もしていないのに
「夢を叶えるためにお金を貸して?」
等色んな方法で女性からお金を出させるのも
ダメンズあるあるですね。



🔲5:彼女の財布を頼りにしている


ダメンズは、自活能力がなく
色んなことで彼女の財布を
頼りにして生きています。


言い方は悪いですが、
ダメンズは女性の「ヒモ」になって、
ろくに働かず生活をしていることが
あります。


例えば彼女への誕生日プレゼントも
量販店で買った安いプレゼントを
渡す等でやり過ごすのに、


自分の誕生日には彼女に
何万円もする高級ブランド品を
買わせたりもします。

自分勝手な考え方の
まさに、ダメンズですね。



🔲6:労働意欲がなく働こうとしない


ダメンズは、特段理由もなく働けるのに
働こうとせず、何かにつけて言い訳し、
彼女の家や実家で生活しています。

「俺は東京に行って
ミュージシャンとして大成功してやる」
等、口では立派な夢を語るのに、

それを実現するための行為や
アルバイトをしながら下積み生活を
送るようなことはしません。

ダメンズは何故なら、だらしない性格で、
努力や苦労を選ぶことが大嫌いだからです。


🔲7:彼女の束縛がやり過ぎ


ダメンズは支配欲が強く
彼女を異常なほど
支配しようしてきます。

その為に想像を越えるような
束縛で、相手の行動すら縛ってきます。

ダメンズ自身は、平気で他の女性とデート
したり体の関係を持ったりするのに、

彼女に対しては、職場の同僚で
あったとしても

「あの男と連絡をとるのはやめろ」
と命令さえしてきます。

好きな気持ちで嫉妬している
行動ではなく、彼女を自分のモノ

として考え、自分が思うように
コントロールしたい支配欲の塊
なんです。



以上が、ダメンズの特徴7つです。

この7つがもし
貴方のパートナーに当てはまる
のならば、ダメンズの可能性が高いので
教育が必要かもしれませんね✨
ご注意ください。

もし、今のあなたのパートナーが
ダメンズだったとしても
一度きりの人生失敗も成功も、
経験してみることが大事です❗
自身の経験として、次に活かすこと❗
これしかないと私は思います❗



最後までご覧頂き
ありがとうございます。